夏目三久 :日テレ退社後初登場、マツコ&有吉とテレ朝で新番組

動画配信

日テレを退社後このままフェードアウトするかと思われた夏目三久がテレ朝でレギュラー出演することが分かりました。

まさに「捨てる神あれば拾う神あり」

干されていたのも、もともと本人には何の罪もないことだけに、こうやって活躍の場が与えられてよかったですネ。

今後バラエティ中心になるのか、タレント的なこと(グラビアとか)もされていくのかとか、今後の活動に期待大です。


日本テレビを1月に退社した夏目三久アナウンサーが、テレビ朝日系で4月スタートの深夜のバラエティー番組「マツコ&有吉の怒り新党」にレギュラー出演することが明らかになった。

「マツコ&有吉の怒り新党」は、5日から毎週火曜深夜1時21分~同51分に放送予定。



» 夏目三久:日テレ退社後初登場、マツコ&有吉とテレ朝で新番組 – MANTANWEB(まんたんウェブ)


ちなみにどういった経緯でこの仕事が決まったのかと思っていたら、ここに出てました。

しかしそんな中で、『捨てる神あれば、拾う神あり』の諺どおり夏目アナに救いの手を差し伸べた人物が現れた!?テレビ界の新帝王こと宮根誠司だったと言う。

「日テレの先輩で宮根の事務所に所属することが内定している羽鳥慎一の紹介だ。日テレをイジメで辞めた夏目に同情したんです。宮根アナも二つ返事で承諾したそうだ。(同上)」


» 干された美人アナ移籍と復活(芸能ナックルズ) – livedoor ニュース

なるほどねえ、テイクオフでしたか。そういうことならうまくいけば今後ももっと露出が増えそうですね。

カメラレンタル