フジ宮瀬茉祐子アナがまさかの寿退社

動画配信

異動が原因で辞めたのではと見られていた宮瀬茉祐子アナがまさかの寿退社。

広報への異動が決まって号泣した?とういう話はなんだったのか?

これから婚姻届を提出するということだし、結婚相手の男性は記事によっては米国に勤務してるというものや、海外赴任が決まっているとあったりバラバラではっきりしない。

通常辞めるなら有給消化なんかもあってもっと前に分かりそうなものだが、ちょっとドタバタ感はぬぐえない。


 フジテレビの宮瀬茉祐子アナウンサー(29)が今月16日付で同局を退社していたことが21日、分かった。宮瀬アナは6月29日付で広報局広告宣伝部に異動になっていたが、同局関係者によると、32歳の広告会社勤務の一般男性と結婚し、男性の海外勤務が決まっていることから退社を決意したと見られる。宮瀬アナは05年入社で、同期には平井理央、遠藤玲子、田淵裕章アナがいる。「めざにゅ~」「スーパーニュース」などを担当していた。同局のアナウンス室では6月29日付で、宮瀬アナのほか、木幡美子、田代優美、小穴浩司アナがそれぞれ他部署に異動になった。


» フジ宮瀬茉祐子アナが寿退社 – 芸能ニュース : nikkansports.com



フジテレビの宮瀬茉祐子アナウンサー(29)が結婚し、同局を退社したことが21日、分かった。お相手は大手広告代理店に勤めるAさん(32)で、18日に婚姻届を提出した。16日付で同社を自主退職。Aさんは米国に勤務しており渡米し、一緒に暮らす。

 宮瀬アナは成蹊大学を卒業した05年、フジテレビにアナウンサーとして入社した。スポーツ、報道、情報番組のキャスターを始め、バラエティー番組などで活躍した。6月29日付で、広報局広報宣伝部に異動となっていた。同局では、今回の自主退職は結婚によるもので、異動が理由ではないとしている。


» フジ・宮瀬アナが寿退社…18日に婚姻届を提出:芸能:スポーツ報知

カメラレンタル