東ちづるの料理コーナーでイビられる女子アナとは?

動画配信

「盛り付けが違う!」

「切り方はそうじゃない!」

 朝っぱらから鬼のような形相で女子アナにダメ出しするのは、かつて「お嫁さんにしたいタレントナンバーワン」と呼ばれた東ちづる(51)。

 東がレギュラー出演している「モーニングバード!」(テレビ朝日)内の料理コーナーで、毎週のように手際の悪いアシスタント役の局アナ・久保田直子にキツ~イ態度で接して話題になっているのだ。その“鬼姑”ぶりには「あそこまで厳しくしなくても」「まるで嫁イビリじゃないか」という声が局の内外で上がっているという。

「最初は久保田アナだけでやるはずだったのに、東が『私もやりたい!』と名乗りを上げた。そこで姑が嫁に教えるような形をとって若い女性視聴者にも料理のコツを覚えてもらおうという企画になった。ところが、東が容赦なくダメ出しするのでまるで嫁イビリ状態に。久保田アナには気の毒ですが」(テレビ朝日関係者)

» 東ちづる 料理コーナーで女子アナにダメ出し連発「まるで姑の嫁イビリ」の声 – MSN エンタメ


これたまたま見てたんですけどやっぱり話題になってたんですね。

これから楽しみなんでちょくちょくチェックしてみたいと思います。久保田直子アナにはかわいそうですが。

カメラレンタル