TBS小林悠アナが、週刊プレイボーイでグラビアデビュー

動画配信

TBS小林悠アナが、週刊プレイボーイでグラビアデビュー


“ナタリー”の愛称で知られる、TBSアナウンサーの小林悠(はるか)。彼女の人生初となるグラビアが、現在発売中の週刊プレイボーイに掲載中だ。

「ファンには有名ですが、彼女はハーフのモデル級のルックスとは裏腹に、神社・仏閣めぐりや日本画などを愛する大の“和モノ好き”。特に女優では小津安二郎監督の映画に幾度となく登場する原節子さんが憧れということもあり、今回は和の雰囲気のなかで撮らせてもらいました。当日は『朝ズバッ!』の現場から来たので、普通の人ならアフター5状態で(笑)きっと疲れていたはずですが、撮影をとても楽しんでくれていました」

撮影現場では報道番組ではまず見せない、後ろ髪をアップにしたヘアスタイルや満開の笑みを披露するなど、終始、大盛り上がり。そんななか、彼女が取った行動に、スタッフたちは驚いたという。

「今回のスタイリングでは、同じような衣装でも露出度が高めのものと低めのものの両方を用意しておいたんです。現場で本人に選んでもらおうと思ったんですが、彼女は露出度の高いものをチョイスしてくれました。きっとスタッフ全員、心のなかで『おおっ!』と驚いたと思いますよ(笑)。おそらく、セクシーなものも撮りたいという、こちらの意図を汲んでくれたんでしょうね。そんな気さくで旺盛なサービス精神が、人気の秘密でもあるんだなと改めて感じました」

» 小林悠『Natalie』 – グラビア – 週刊プレイボーイのニュースサイト – 週プレNEWS


カメラレンタル