女子アナの罰 パンケーキ戦争 in 夏サカス

動画配信

女子アナの罰 パンケーキ戦争 in 夏サカス (1)初日なんでで行って来ました「夏サカス2013」

「王様のブランチ」の生中継があるから女子アナたちも来るだろうと思ってたら、なんと全員集結してる!

出水ちゃんもいるからかなり見応えあったな。(でも中継はあっという間に終わったけど。)


「王様のブランチ」の生中継が終わった後、パンケーキ食べてみました。

今年の夏サカスはデリシャカスとして人気番組にちなんだグルメブースを出店

「パンはお台場だけのものじゃない」と題して

「女子アナの罰」ブースは最近人気のスイーツ「パンケーキ」を使ったオリジナル商品を企画。

女子アナの罰 パンケーキ戦争 in 夏サカス (2)女子アナの罰 パンケーキ戦争 in 夏サカス (3)


各女子アナのパンケーキは以下のとおり。

マユパン 江戸っ子パンケーキ 750円
エトパン はなまるニコニコパンケーキ 800円
ミナパン イチゴと愛情た~っぷりミナパンケーキ 850円
仏パン わびさび仏ぱんケーキ 750円

サトウのパン 仙台発ずんだパンケーキサンド 750円
お古のパン スノーパンケーキ 800円
吉田製パン工場 ベリーベリー美肌パンケーキ 800円
ジャイアントパン 赤坂デカイツリー 850円


試しに1つだけ食べてみた。どれにしようか迷ったが選んだのは「吉田製パン工場」

見た目も悪くないし、名前で選んだという感じだけど。

この暑さでは食べるとかなりパンケーキに水分を取られてしまう~、お店ではないのでお水も出ないし。

吉田製パン工場 ベリーベリー美肌パンケーキ 800円 (1)吉田製パン工場 ベリーベリー美肌パンケーキ 800円 (2)

まあこういうのはイベント価格だとはいえ、ちょっっと高い。

他のブースは(小)とかハーフサイズとかで300~400円のものも用意してるので超雨紋しやすいが、800円前後となるとコレを2つ食べようとは思わないなあ。ちょっとハードル高し。パンケーキ一つにして300円くらいなら4品位食べてみてもいいんだけど。

もう一回くらい来るかもしれないのでその時もう一品食べることにしてみる。


カメラレンタル