TBS青木裕子アナが左手薬指に指輪を付けて取材に。

動画配信

TBS青木裕子アナウンサーが左手薬指に指輪を付けて取材に訪れたそうです。

FNS27時間テレビでなんらかのツッコミがあると思ってましたが、TBSの赤坂サカスの中を通過したとき映画に『こちら葛飾区亀有公園前派出所』に主演しているSMAPの香取慎吾さんにいじられていました。

矢部浩之の100kmマラソンをどういう気持ちで見ていたんでしょうか?気になりますね。

お笑いコンビ、ナインティナインの矢部浩之(39)と交際中のTBS青木裕子アナウンサー(28)が26日、スポーツキャスターを務める同局「NEWS23クロス」(月~木曜後10・54、金曜後11・30)の取材で東京ドームの巨人対横浜戦を訪れ、左手薬指に指輪を輝かせた。

 青木アナは、20日の日本ハム対楽天戦(東京ドーム)の取材でも左手薬指に指輪をつけて現れ、一部メディアで撮影されて話題に。その後は報道陣を気にしてか、外したり、右手に付け替えるなどしていたが、この日は再び左手にキラリ。矢部から贈られたと思われ、やはり結婚は近い?



» 青木裕子アナ、左手薬指キラリ結婚間近? – 芸能 – SANSPO.COM

カメラレンタル