フジテレビ秋元優里&生田竜聖アナがクリスマスに電撃婚!

動画配信

これは続かないだろうと思ってたけど、結婚ですか。

 フジテレビの秋元優里アナウンサー(29)と生田竜聖アナウンサー(24)が結婚したとが25日、同社からマスコミ各社にFAXで発表された。

 2人は入社以来、アナウンス室の気の合う先輩後輩という間柄だったが、今夏から交際に発展。秋に結婚を決め、クリスマスのこの日に入籍した。挙式についてついては未定。仕事はこれまで通り続けていくという。

 秋元アナは「先輩後輩として一緒にいるうちに、隣にいることを自然だと感じるようになりました。まじめで誠実、かつ、ありのままの私を受け入れてくれる心の広さ、打たれ強さには、ひたすら感謝する毎日です」とオノロケのコメント。生田アナは「この日を迎え、今改めて、1人の先輩として、1人の女性として、そして1人の人として心から尊敬できる大切なパートナーと出会えたことに喜びを感じております」と“新妻”の魅力を明かし、「これからは、2人で手を取り合って幸せな家庭を築いていきます」と誓った。


このコメントも意味深。

>ありのままの私を受け入れてくれる心の広さ、打たれ強さには、ひたすら感謝する毎日です

仕事は続けるということですが、同じアナウンス室で夫婦というのは多分問題になるというか難しいんじゃないかな。

となると秋元優里がフリーに転身して日テレでキャスター就任という話につながってくるのかな。

でも日テレもまさかフジ生田竜聖アナと結婚というおまけがついてくるとは思わなかったんじゃあ?




» フジテレビ 秋元優里&生田竜聖アナがクリスマス婚! ― スポニチ Sponichi Annex 芸能

カメラレンタル