テレ東相内優香アナの二股交際の相手とは?

動画配信

 テレビ東京の人気アナウンサー相内優香アナ(25)が、18日発売の写真週刊誌フライデーに、同局社員とプロ卓球選手の松平健太(20)との二股愛と報じられている。

 同局社員は映画「ハリー・ポッター」のダニエル・ラドクリフ似とされ、都内の相内アナの自宅マンションに週2度は通い、宿泊もしているという。同誌には一緒にタクシーに乗り込む姿と、同社員が翌朝、マンションから自転車で同局に通勤する写真が掲載されている。

 さらに、相内アナは別の日、バッグから鍵を出して、松平の自宅マンションに入って行ったという。同誌には相内アナは松平の自宅マンション近くのスーパーで、長ネギなど食料品を買い込んで持ち込む写真が掲載されている。同誌の取材に松平は、大学1年の時に取材を通じて知り合ったとし、「恋愛関係ではない」と説明。個人スポンサーの仲介で栄養管理を依頼しているとしている。同局広報部は「プライベートなことなのでお答えすることはございません」としている。


» テレ東相内アナが二股交際!? – 芸能ニュース : nikkansports.com

テレ東は卓球に力を入れていますからその関係で知り合ったんでしょうね?

松平健太選手は5歳年下の20歳。この年代での5歳差はプレイベートレッスン的なエロさを感じさせますね。

» 松平健太 オフィシャルブログ Powered by Ameba

カメラレンタル